ローラ「VS嵐」で涙したその訳とは!?「すっごいトラウマ」と苦笑い

ローラ

ローラ「VS嵐」で涙したその訳とは!?「すっごいトラウマ」と苦笑い

3日放送の「VS嵐」に300回記念の常連軍団として出演したモデルのローラ(26)が、過去に出演した際に涙したことを振り返り「すっごいトラウマ」と苦笑いを浮かべていました。

ローラ(26)

ローラ

ローラが涙したわけとは!?

ローラは過去に「VS嵐」に10回出演しているのですが、2013年春のSPでは、人気コーナー・ローリングコインタワーをわずか5周目で倒してしまい、エンディングでは悔しかったのかうっすらと涙を浮かべていました。そして翌年の新春SPでもローリングタワーを7周目に倒してしまい、またもや自身の失敗に悔し涙を流しすローラ!!

thll42cxvv

今回の出演で、櫻井翔から「(この時の事)覚えてる?」と聞かれると、「引きずってて覚えているし、すっごいトラウマ」と笑顔でコメント。いじられたのを少し恥ずかしそうに笑うローラ!やっぱりローラにはいつでも笑っていてほしいですね^^