メンタリスト・DaiGoが中学生と淫らな関係!?週刊文春がスクープ!!

DaiGo画像

メンタリストのDaiGoに未成年淫行疑惑!女子中学生と・・・

 

週刊文春が新たな芸能人のスクープを発表しました!今回、文春砲のターゲットとなったのはメンタリストのDaiGoさん(30)。何とDaiGoさんと女子中学生とのただならぬ関係を暴露しているのです…。

 

DaiGo 女子中学生と秘密の関係!!

DaiGoさん 画像

DaiGo画像

今回、週刊文春の取材に応じたのはAさん(21)。DaiGoさんとの過去の関係を暴露しています。AさんにとってDaiGoさんは、デート・キス・エッチの全てが初めての人なんだそうです!

二人の出会いは、Aさんが中学生・13歳のころ。イベント会場でDaiGoさんに連絡先を聞いたそうです。その後ふたりはデートを重ねていくそうですが、Aさんが14歳になったころ、よほど親密な関係になったのかDaiGoさんはAさんに、「好きだよ」「あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ」などのメールを送ったそうです!その後、DaiGoさんにカラオケボックスに連れられ、キスや下着の中に手を入れられ、胸を触られたりしたそうです。

そんな二人の関係は年月とともに発展。Aさんが高校に進学したときには大人の関係になったそうです!その後いちどは関係が無くなったそうですが、Aさんが19歳の頃に再びDaiGoさんから連絡が入り再び肉体関係になったらしく、DaiGoさんは「スクール水着でのエッチ」を要求してくることもあったんだとかww

DaiGoさんは週刊文春からの「中学生に好きだよなどのメールを送ることは適切か?」との質問に対し、

「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、
ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」

と話しているそうです。少なくとも、Aさんが高校時代までの行為は児童福祉法・青少年保護育成条例に違反する行為だと思いますが、これが罪に問われることはないのでしょうか??DaiGoさんのコメントを見る限りでは、事実として間違いなさそうですが…。

詳しい詳細については、12月1日に発売される週刊文春最新号で報じられているそうですが、DaiGoさんの今後の仕事に影響が出てきそうですね(-_-メ)