平愛梨・長友佑都、年末に二人で会見へ!アモーレ婚間近ww

平愛梨・長友佑都画像

平愛梨 流行語大賞授賞式で年末に長友と会見を開くことを明言!!

 

12月1日に行われた「2016ユーキャン新語・流行語大賞」で、「アモーレ」が入賞し、イタリアにいる長友佑都選手の代わりに、交際相手の女優・平愛梨さんが代理で出席。受賞のコメントの中で平さんから重大な発表が行われました!

 

平愛梨 年末に長友とツーショット会見へ!婚約発表か!?

平愛梨 画像

平愛梨画像

平さんは受賞のコメントを求められ、「この賞を手にしまして、驚いています。こんなに素敵な賞をいただくことができてうれしく思います」とコメント。続けて涙がこぼれるのをこらえながら、「長友さんに『アモーレ』と言っていただいて、周りのたくさんの方からアモーレ、アモーレと温かく、お声をかけていただきまして…、遠距離である私はこの言葉に支えられました。私にとってはとても大切な言葉で、皆さまがアモーレとたくさんいろいろなところで発してくださったお陰で…。2人で一緒にいただけた賞を大切にします」と感謝と喜びの言葉を述べました。

また、イベントに参加できなかった長友選手からは、「大切な人に向けた言葉が日本の皆さんに届き、うれしく思います。たくさんの人に使ってもらえるとうれしいです」とのコメントが寄せられた。

長友佑都選手 画像

長友佑都選手画像

 

イベントに来ていた記者から結婚についての質問が及ぶと平さんは、「長友さんが今年の年末のころに戻られるので、その時にお伝えできればと思います。(12月)20何日かに」と、年末に長友選手と二人で会見を開くことを明言。嬉しい発表が間近と思われますww

先月には一部報道で、二人は結納も済ませていると報道されていましたが、平さんの所属事務所は「準備をしている段階」と結婚の時期についての明言は避けていました。

アモーレ婚が近そうですねww二人にとって大切な会見となりそうです!!