【激ヤバ画像】りゅうちぇるの心霊写真を鑑定すると、そこには衝撃の事実が判明!!

霊が写っていると話題のりゅうちぇるの写真 そこにはとんでもないものが写っていた!!

 

タレントのりゅうちぇるもが先月に自信のツイッターに投稿した写真が「幽霊」が写っているのではと話題になっていましたね!その話題の写真を2日放送のAbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」で鑑定、とんでもない新事実が判明しました!また放送中の番組でとんでもない出来事が起きたのです…。

 

生放送で心霊写真を鑑定!恐ろしい結果が・・・

まずはおさらいとして、話題となった写真を確認してください!

ツイッター写真

心霊写真

番組で心霊写真について話題が始まるとりゅうちぇるは、「僕は(話題の写真に写っているものは)森の妖精だと思ってるんですけどね」とコメント。そしていよいよ鑑定の結果がりゅうちぇるの下に…。

そして鑑定の結果、2枚目の写真の正体については「木の根っこ」と判明!しかしこの写真には他に3体の幽霊が写っていたことが判明するのです!!

鑑定の結果によると、「(1体目は)根元が8つ手のように広がっている部分にいます。2体目は、りゅうちぇるさんの足元左側木の根っこ部分。3体目は、りゅうちぇるさんの背後の木の後ろに隠れています」とのこと。さらに写っている霊について「これらは霊的に言うと、物の怪、つまり森の精霊に分類されます。この写真に写りこんでいるのは人間に対して悪い影響を与える物の怪。しかしながら、りゅうちぇるさんは魂がきれいで輝いているため、りゅうちぇるさんを精霊の仲間だと勘違いして、集まってきたのでしょう。憑依はしていません」と説明書きされていた。

霊が写っている箇所

話題の心霊写真

鑑定の結果、3体の幽霊が写っていたことに驚いたりゅうちぇるでしたが、鑑定の結果、自身に害を及ぼすものではないことが判明し、安堵するりゅうちぇる。しかしこの時、放送でとんでない出来事が起きていたのです…。

放送を見ていた視聴者から、放送中に音声が一瞬とまったとコメントが寄せられ、また番組スタッフもメインカメラの映像が停止し、音声が止まったことを確認していたという。これにはりゅうちぇるも「めっちゃ怖いんだけど…」と恐怖を感じていました。

また鑑定には「霊的に弱い方はこの写真を見るだけで悪影響を受けます」とも記載されており、りゅうちぇるは「ちょっと待って! みんな見ないで! 僕は何も考えずにSNSに載せてたけど…」と視聴者に写真を見ない様に呼び掛けていました。

幽霊と噂されていたものが「木の根っこ」で、それ以外に3体もの霊が写っていたの衝撃ですね…。霊的に弱い方(霊感が強い人)はこの写真を見すぎると、実際に憑りつかれる…、何てこともあるかも知れません…。