西川史子再入院!!やっぱり激ヤセは相当ヤバかったのか・・・

カテゴリ

西川史子が再び入院していることが判明!病気はまたも急性胃腸炎。

 

医者でタレントの西川史子さん(45)が都内の病院に1日から入院していることが、所属事務所の発表で明らかになりました!

 

西川史子 再び急性胃腸炎で入院!

西川史子さん プロフィール

西川史子画像

生年月日 1971年4月5日 45歳

出身地 神奈川県相模原市南区

血液型 B型

所属事務所 セント・フォース

 

西川さんといえば今年の5月に急性胃腸炎で入院しています。10日で退院し再び芸能活動を始めていましたが、今回、再び同じ病気の急性胃腸炎での入院。最近ではあまりの激ヤセぶりに心配の声が上がっていましたが、やはり激ヤセは何か影響していたと思われます。

所属事務所の発表によると、西川さんは先月の30日に体長を崩し、翌日の1日に病院で検査を受けたところそのまま入院になったそうです。西川さんの入院に対し所属事務所は、「ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」とマスコミ宛に発表しています。

 

西川さんは今年の9月に出演していた報道番組で、頬がやつれた姿を見せていた為、ファンや視聴者から心配の声が上がっていました。これに対し西川さんは別の番組に出演した時に、「『西川がんじゃないか説』みたいなのをネットニュースで見たんで、さすがに自分でも心配になって、早速病院に行ったんですよ。胃カメラまでやって、全部大丈夫でした」と語っていました。

もしかすると発見しにくい箇所に病気が潜んでいたのかも知れません。西川さんにはゆっくりと静養して、再び元気な姿でテレビに出演してもらいたいですね!