【動画】名古屋の運転マナー悪すぎwwルールを守ったドライバーがとんでもないキレ方される・・・

カテゴリ

踏切前で一時停止のルールを守ったドライバーに後続のトラックドライバーがブチ切れ!!

 

名古屋在住と思われる方のツイッター動画が話題となっています!

そもそも世間一般的に名古屋の運転マナーは悪いと言われていますが、さすがにこんな仕打ちを受けると名古屋で運転は絶対にしたくないと思ってしまいます…。

 

話題の動画(YouTubeバージョン)

引用元;https://www.youtube.com/watch?v=hde_UklKAKs

ドライバーのブログによると、このトラックドライバーはこのトラブルを起こす前にも軽自動車を煽る行動をしていたらしく、被害を受けたドライバーもトラックに近づきたくないなぁと思っていたそうです。しかし車線が減少し、仕方なくトラックの前に進んだそうですが、線路前で一時停止したところ、鉄と思われる棒で運転席側の窓を叩くなどの愚行に及んだそうです…。

もしかすると、一時停止以外に気に食わないことがあったのかも知れませんが、さすがにこの行為は許せるものではありませんよね…。