清原和博 更生に向けて支えてくれたホステスと再婚へ

清原和博画像

清原和博に再婚説!支え続けている交際相手のホステスと再婚か!?

 

今年の2月に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博さん(49)。その後5月に行われた裁判で、懲役2年6ヵ月、執行猶予4年の有罪判決が下り、その後、控訴期限までに上告しなかったことから有罪判決が確定しました。釈放後は某週刊誌に沖縄・宮古島に向かっているところを掲載されましたが、表舞台に姿を見せていません。

清原和博 画像

清原和博画像

そんな清原さんに対して、新たな情報が入ってきました!清原さんが交際している銀座ホステスと再婚するとのこと!!果たして真相はどのようになっているのでしょう??

 

清原和博 更生に向けて再婚!?

清原さんは2014年にモデルの亜希さんと離婚が成立していますが、その後、銀座のクラブで働くシングルマザーのハーフ美女と交際していると言われていました。

その噂の交際相手と元同僚のホステスの話によると、清原さんが逮捕されたことをきっかけに一度は別れることを決断したようですが、その後も交際を続けていたそうです。

また、彼女が務めていたクラブ関係者の話によると、彼女は釈放された後も清原さんを支え続け、「清原をサポートして結婚する」と周囲のホステス仲間に話していると証言しています。

この話が事実かどうかは定かではありませんが、薬物を断ち切るためには周囲のサポートが大事だと言われています。また、釈放後も支えてくれていたとするなら、清原さんにとっても彼女は大きな存在であることは間違いありません。清原さんの更生のためにもこの話が真実であってほしいものです!