くりぃむしちゅー・有田哲平 一般女性との結婚を発表!相手女性は高橋ひとみさん似ww

有田哲平画像

くりぃむしちゅー・有田 しゃべくり007で一般女性と結婚したことを報告!

 

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さん(45)が、5日に放送された「しゃべくり007 冬の2時間スペシャル」(日本テレビ)で、一般女性と結婚したことを発表しました!

有田哲平画像

 

有田哲平、一般女性と結婚!!

放送の中で「7人の中から重大発表!」と相方の上田晋也さんが司会を進めると、スポットライトが有田さんのもとに。有田さんは「11月29日、本日を持ちまして入籍致しました」と恥ずかしそうに結婚したことを発表しました!

有田さんのよると相手女性は一般女性で有田さんよりもだいぶ若いそうです。有田さんが45歳ということは、もしかすると20代かも知れませんねww二人の出会いは合コン、交際期間約2年でのゴールインとなったそうです。

プロポーズの言葉は「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届け持ってきてくんない」と言ったらしく、相手からは「まぁはい」と返事をもらったんだとかwwちなみに相手女性は芸能人に例えると女優の高橋ひとみさんに似ているそうです!

高橋ひとみ 画像

高橋ひとみ画像

結婚の決め手については特にないらしく、逆にもらっていただく姿勢だったそうですww

ついに有田さんの結婚でしゃべくりメンバーで未婚なのは、チュートリアルの徳井義実さんだけとなりました。いつの日か徳井さんも番組で結婚を報告する日が来るかも知れませんね(*’▽’)有田さん、結婚おめでとうございます\(^o^)/