川谷絵音 交際中のほのかりんと破局寸前!オワタww

川谷絵音・ほのかりん画像

川谷絵音 ほのかりんとの交際に暗雲・・・ほのかから別れ話も・・・

 

先日に行われたライブで音楽活動休止になった「ゲスの極み 乙女」。音楽活動休止の原因は同バンドボーカルの川谷絵音の交際中のタレント・ほのかりんの未成年飲酒。また「ゲス不倫」など、これまでの不祥事が合い重なったことが原因。

今年の芸能界の中心だった川谷。そんな川谷の最新プライベート情報が入ってきました!

 

川谷絵音 ほのかりんとの交際に終わりが近づく・・・

川谷絵音・ほのかりん 画像

川谷絵音・ほのかりん画像

二人の関係はガチでヤバそうですww

ほのかは未成年飲酒が発覚して以降、レギュラー出演していた番組も降板し、目立った芸能活動はしていません。最近ではほのかの現在を心配した川谷がメールで「大丈夫?」と連絡をいれたそうですが、ほのかからは「ウザイんだけど」と返信が返ってくるなど、関係が怪しくなってきているそうです。情報によると、ほのかは川谷との交際を終わらせるために何度か別れ話を切り出したそうですが、その度に川谷が泣きながら引き留めたそうですww終わりは近そうですね…。

また川谷のアーティストとしての活動にも不安な影が…。川谷は自身の音楽活動の他に、アーティストに楽曲を提供するなどしてきていますが、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」に提供した楽曲が、彼女たちのこれまでのオリコンランキング最低な記録を樹立するなど不名誉な記録となっています。夢アドファンからは、「ゲス川谷に印税が入るのならCDは買いたくない!」「なぜ川谷に依頼したんだ!?」などの不満が出てくる始末…。

これまでベッキー元嫁など、関わってきた女性を次々に不幸をもたらした「ゲスの呪い」。ついに呪いが川谷にも影響しだしたのかも知れません。それでも身から出た錆なので仕方ないのかもしれませんが…。