急性胃腸炎で入院していた西川史子が退院(画像あり)

西川史子画像

西川史子 退院していた!現在は自宅療養中!

 

急性胃腸炎と診断され12月1日に入院していた女医でタレントの西川史子さんが、7日に退院していたことが関係者の話しで明らかになりました!

 

退院も復帰時期は未定・・・

西川史子画像

生年月日 1971年4月5日(45)

出身地 神奈川県相模原市

血液型 B型

所属事務所 セント・フォース

 

関係者の話によると現在は自宅で療養しており、復帰に向けて安静に過ごしているそうです。しかし復帰時期について所属事務所は「体調を見ながら」と話し、テレビなどに姿を見せるのはもう少し後になりそうです。

西川さんは先月末に体調不良を訴え、病院の診察で急性胃腸炎と診断されてそのまま入院していました。西川さんは今年の5月にも同じ病気に入院しており体調が心配されていました。また、退院後に出演したテレビ番組でその激ヤセした容姿に重病なのではないかと噂になっていました。

西川激やせ1

西川さんは重病説についてテレビ番組で、「『西川がんじゃないか説』みたいなのをネットニュースで見たんで、さすがに自分でも心配になって、早速病院に行ったんですよ。胃カメラまでやって、全部大丈夫でした」、コメントしていましたが、再び同じ病気で入院…。2回目ですので前回よりも詳しい検査がされたと思いますが、無理だけはしないようにしてもらいたいですね!ゆっくり休んで、元気な姿をテレビで見せてくださいね(^O^)/