ノンスタ井上当て逃げ事故 ネット上でヤバすぎる疑惑が浮上!!(画像あり)

井上裕介画像

NON STYLE・井上裕介が当て逃げ事故 ヤバすぎる疑惑がネットに浮上中!!

 

12日の深夜に東京・世田谷区の都道で、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する車がタクシーに接触する事故が発生しました。井上さんは事故現場から逃走、タクシー運転手が相手のナンバーを覚えていたことから警察が井上さんに連絡。その後、警視庁世田谷署で事情聴取を受けることとなりました。

 

ノンスタ井上に飲酒運転疑惑が浮上!!

NON STYLE・井上裕介 画像

井上裕介画像

井上さんは警察の取り調べに対して当て逃げしたことを認めています。今回の事故を受けて所属事務所は13日、井上さんの当面の活動自粛を発表しています。また井上さんは所属事務所を通じて「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認するべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」とコメントしています。

今回の事故でネット上では飲酒運転疑惑も浮上しています。

ツイッター画像

ツイッター画像

このようにツイッター上で「酒飲んでたな」「飲酒していたからその場で止まる訳にはいかなかっただけだと思う」などと井上さんがお酒を飲んでいたのを隠すために逃走したのではないかと噂になっています。

井上さんは飲酒運転疑惑を否定しているそうですが、事故現場から逃走したことで余計な疑惑が浮上する事態となっています。対応を間違えたことでよからぬ疑惑まで…。今後の芸能活動に影響がでなければいいのですが(-.-)