千葉真一が54歳年下の女子大生と交際していることが発覚!さらに夜のほうも現役らしい…

カテゴリ

千葉真一、54歳年下の女子大生と交際2年

 

千葉真一が54歳年下の女子大生と交際していることは一部では知れていますが、現在交際2年になるということで結婚も視野に入れているのではないかと言われています。

 

千葉真一と女子大生

千葉と彼女が出会ったのはガールズバーだと言われています。どのような経緯で交際に至ったのかは分かりませんが、大喧嘩を繰り返しながらも現在まで2年間交際が続いています。

最初は彼女が千葉に惚れ込んでいたそうですが、現在は千葉のほうが彼女に熱を入れているそうで都内のタワーマンションから彼女が住む築54年のマンションに引っ越したそうです。

彼女は母親と同居していて同棲出来ないため、1階上に住んでいるそうです。

 

彼女はかなり肉食なようで、周りに夜のことについてもちらほら喋っているようで…。

周囲に『ばーちー(千葉の愛称)は夜が上手い』と話していたそうで、77歳にして夜の営みも現役であることが発覚しています。

http://gatyapin.info

芸能界の中でもかなり異端なカップルの部類に入りますが、お互いが認め合っているならば結婚も考えて末永く幸せになってほしいですね。