高知東生に新恋人が!20代美女と同棲か!?

高知東生画像

高知東生 20代美女と新たな恋!俳優業にも意欲

 

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、今年の9月に行われた裁判で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた元俳優の高知東生さん(51)。それからというもの公の場に姿をみせていない高知さんですが、新たな恋の噂が飛び込んできました!

 

20代美女と再出発!?

高知東生 プロフィール

高知東生画像

 

 

生年月日 1964年12月22日 51歳

出身地 高知県高知市

血液型 B型

 

高知さんの交際相手とされるのは飲食店勤務の20代女性。高知さんの知人によると食事などの世話をして、一緒に暮らしているのではと話しています。高知さんといえば、元妻で女優・高島礼子さん(52)の存在。二人は高知さんが釈放された後に離婚が成立しています。裁判では「別れた女房に迷惑を掛けた。覚醒剤の恐ろしさを知った」とも話していたので、この報道を見る限り二人はもう会っていないようですね…。

また高知さんは俳優業復帰にも意欲を見せているとのこと。周囲の知人に「俳優に復帰したい。まずはVシネマに出演できれば」と話しているそうです。しかし映像関係者によるとやはりイメージが大事な商売。Vシネマとはいえもう少し冷却期間を置かないと難しいと話しています。一方で逮捕後、閉鎖していたエステ店の再開話も出ているそうで、仕事への意欲はかなり高くなってきているようです。これはやはり新しい恋人の存在が影響しているのかも知れません。

何より更生には周りのサポートが必要といわれています。新しい恋人の存在は必要なことかもしれません。高知さんの更生を期待しましょう!