MAKIDAIが乗る車が交通事故!肋骨骨折の重傷

MAKIDAIが交通事故で重傷

MAKIDAI 北海道で交通事故、肋骨骨折の重傷

 

EXILEのMAKIDAIさん(41)が乗るワゴン車が事故を起こし、肋骨骨折の重傷を負っていることが明らかになりました!

 

事故の詳細

MAKIDAI 画像

MAKIDAI画像

24日の午前0時半ごろ、北海道七飯町西大沼の国道5号でMAKIDAIさんら7人が乗るワゴン車がコンビニエンスストアの駐車場から右折して出たところトラックと衝突。MAKIDAIさんとm-floのVERBAL(41)が肋骨を折る重傷。ワゴン車に乗っていたスタッフもケガを負っているそうです。

 

三代目 J Soul Brothersのライブ中止!

MAKIDAIさんは24・25日に札幌ドームで行われる予定だった三代目 J Soul Brothersのライブに出演するため札幌市に向かっていましたが、降雪のために飛行機が欠航し函館から札幌までワゴン車で移動していた際に事故に遭いました。

今回の事故を受けて所属事務所のLDHは公式ホームページで三代目のライブ中止を発表しています。

LDH 公式ホームページでライブ中止を発表

三代目J Soul Brothersを応援くださる皆様いつもありがとうございます。

先ほど発表させていただきましたが、昨夜、本日のライブのためにPKCZ®メンバーの3人が函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭いました。僕らの仲間でありライブには欠かせないPKCZ®の3人にこのようなことが起きてしまい僕らも悲しい気持ちでいっぱいです。

PKCZ®の3人がいなければ僕らのライブも成立しませんし、仲間であるPKCZ®の3人が怪我をしていることを想うと、僕らとしてもこの状況でライブをするのは難しいことだと感じています。とても残念ではありますがメンバー、スタッフで話し合い札幌公演の中止を決定させていただくことになりました。

札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしたいと思いますので、何卒ご理解いただければと思います。そして何よりもPKCZ®3人の一日も早い怪我の回復を一緒に祈っていただければ幸いです。

2016年12月24日
三代目J Soul Brothers 一同

引用元;https://www.ldh.co.jp/news/detail.php?lang=jpn&site=TRIBE&newsid=0000012316

MAKIDAIさんらのケガの状態が心配ですね((+_+))1日も早い回復をお祈りします。