ぺこ&りゅうちぇる、ついに結婚!生放送で幸せ報告ww

ぺこ&りゅうちぇる結婚

ぺこ&りゅうちぇるが結婚!31日のテレビで生報告ww

 

読者モデル・タレントとして2016年大ブレイクしたぺこ&りゅうちぇる結婚したことが明らかになりました!「ビジネスカップル」と疑われていた2人ですがすでに婚姻届を提出しており、31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(午後4時)の生放送で幸せな報告をする予定です!!

 

ぺこ プロフィール

ぺこ画像

芸名 オクヒラテツコ(別名義:ぺこ)

生年月日 1995年6月30日 21歳

出身地 大阪府

血液型 不明

所属事務所 スターレイプロダクション

 

りゅうちぇる プロフィール

りゅうちぇる画像

生年月日 1995年9月29日 21歳

出身地 沖縄県(自称:ちぇるちぇるランド)

血液型 不明

所属事務所 スターレイプロダクション

 

二人の出会いは!?

2014年5月にアルバイト先の原宿の洋服店「SUPER WEGO」で出会った二人は同年7月3日にディズニーランドデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白、交際をスタートさせました。結婚前からぺこの家で同棲しており、交際後にりゅうちぇるはぺこと同じ事務所に所属することになりました。

 

2016年大ブレイク!

二人は2015年9月に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」に揃って出演。司会の明石家さんまとりゅうちぇるのカラミが反響となり、以降はテレビへの露出が増加。今年は見ない日はないほど大ブレイクしました!

今年の8月に行われたイベントで結婚についてりゅうちぇるは、「結婚を発表するときは(時期を)みる。皆さんに”さすがだな”と思えるタイミングで出す。」と回答していました。

今年最後に幸せなニュースが入ってきましたね(#^^#)おめでとうございます\(^o^)/