馬場ふみかの透けブラグラビアの迫力がスゴすぎるww(画像)

馬場ふみかが透けブラ着用でグラビア披露!!迫力満点ボディに要注意ww

 

今大人気のモデル・馬場ふみかさん(21)。モデルだけでなく、女優としても活躍しており、2014年に放送された「仮面ライダードライブ」では敵幹部として登場し、注目を集めました!

 

馬場ふみか プロフィール

馬場ふみか画像

生年月日 1995年6月21日

出身地 新潟県新潟市

血液型 AB型

スリーサイズ 83-56-84

所属事務所 ネイムマネジメント東京本社

 

そんな彼女が発売した1st写真集「色っぽょ」が3万部超えの大ヒット!!最近の写真集では1万部を超えればヒットと言われている中での記録ですから、まさに大注目されている女優さんです。

そして彼女が写真集と連動した企画で週刊プレイボーイ3&4号(集英社)で表紙・巻頭グラビアを飾り、透けブラで迫力満点のグラビアを披露して話題になっています!!

 

馬場ふみか 週刊プレイボーイ・透けブラグラビア

馬場ふみかグラビア

馬場ふみかグラビア画像

まさに大迫力ですねΣ(・□・;)

今回のグラビアは「普段の様子」を再現しているそうで、インドア派のモグラ女子としても自身も認める彼女は、「完全にいつもの私ですね…」と感想を述べているそうです。

また今回着用している衣装のテーマは「撮影が終わったあとに、私が持って帰って自分で着たくなるようなものを」らしく、スタイリストが用意したものから馬場さん自身がチョイスしたそうです!

新年早々、目の保養になるグラビアですね( ̄▽ ̄)今年も彼女の活躍に期待です!!