女性格闘家の中井りん選手がセクシーすぎるトレーニングを披露!あなたはこれを見て興奮しますか?www(動画)

カテゴリ

中井りん選手が色気満載トレーニングを大公開

あなたは女性格闘家の中井りん選手をご存知ですか?

この方は2016年12月29日に行われた格闘技大会「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 2nd ROUND」に出場したのですが、この試合の前に行われた計量の際にとんでもなくセクシーなコスチュームで登場し大きな話題を呼んでいるのです。

そしてこの中井りん選手が普段行っているトレーニングの様子を動画で公開したのですが、これがまたものすごくセクシーで反響を呼んでいるのです。

しかし筋肉質すぎて・・・www

計量の際のコスチュームお色気

コスチューム

普段のトレーニングを動画で公開

この計量の際のコスチュームも確かにパッと見はセクシーなのですが、筋肉が凄すぎてなぜか何も感じない・・・w

そして中井選手はパンクラスの公式チャンネルで「中井りんの日常」と題してトレーニングを公開しています。

そちらもまた、トレーニングなのに筋トレ目的で行っているのか男性を魅了したいのか目的が分からないのです。

とにかく動画をご覧くださいw

なかなかの過激さですよね。しかし中井選手はこれだけでは止まらず上半身に着ているものを脱ぎはらってトレーニングを始めるのですw

ここまで女性がセクシーにトレーニングしているにもかかわらずセクシーだとは感じないのは私だけでしょうか?

理由は体格がもはや男性クラスだからだけなのですが、おしいところですよねwww