アジアン隅田がテレビから消えた理由が明らかに!約2年ぶりにブログを更新

カテゴリ

アジアン隅田がテレビから消えた理由をブログで告白

テレビのバラエティー番組で活躍していたお笑いコンビ『アジアン』の馬場園梓(35)と隅田美保(41)。

馬場園は今でもテレビでチラホラ見かけますが一方の隅田はいつの日からか全くテレビで姿が見られなくなりました。

知らない間に引退したのかなんて思っていたのですが、約2年ぶりに隅田はブログを更新しテレビから姿を消している理由について告白しました。

左・馬場園梓 右・隅田美保

コンビ

テレビから消えた理由

私は現在、
昔からの夢だった「結婚」がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。

とにかく出会いの時間を優先したいからです。

ということをブログで綴っていました。

以前から隅田は結婚したいという思いを強く持っていたようで、テレビ番組や芸能活動よりも「婚活」に専念したいという理由で現在は一本をテレビには出演していないようです。

 

隅田の芸風は外見のイジられて笑いをとるというのが鉄板になっていました。その武器は隅田だけではなく数多くの芸人が持つ武器ともいえる強みでもあります。

しかし以前のインタビューで隅田は、その外見をいじられるこのに対して「ホンマに嫌」と語っていました。

そして、そのイジりのせいで婚期を逃しているとも語っていました。

 

テレビから姿を消した最大の理由は外見のイジが大きな要因だったのでしょう。

 

これを耳にした松本人志が先輩ならではのアドバイス

エール

この事実を耳にしたダウンタウンの松本人志は、トレエンの2人が自分たちが「ハゲ」だということを話に出し、「ハゲが開き直ったらこんなに面白い漫才ができるんだから隅田も開き直れよ!隅田!」とエールを送りました。