ユーチューバーとの交際発覚、裏垢でファンをディスっていた夢アド・山田朱莉の活動自粛を発表!(画像)

カテゴリ

裏垢流出で交際とファンへの暴言が発覚した夢アド・山田朱莉の活動自粛を発表!

 

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー山田朱莉の活動自粛が夢アドの公式ブログで発表されました!

夢みるアドレセンス オフィシャルブログ

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

引用元;http://lineblog.me/yumeado/archives/67128393.html

なお、夢アドの決まっているスケジュールは残っているメンバーで予定通り活動を行っていくそうです。山田さんの復帰時期については明らかになっていません。

 

裏垢でユーチューバーとの交際発覚!

山田朱莉 画像

夢みるアドレセンス

 

今回公式ブログで発表された「重大な規約違反」とは、男性との交際のことだと思われます。

山田さんは、人気ユーチュバーのサグワさんとの交際が、ツイッターの裏垢流出で発覚。この裏垢ではお互いにフォロワーとなっていました。

サグワさん 画像

人気ユーチュバー

 

流失した画像

交際発覚

流出画像

 

夢アド・山田 裏垢でファンに暴言

この裏垢で山田さんが自身のファンに暴言を吐いていたことも発覚。お菓子「ポテリッチ」のアイドル応援企画で、山田さんに大量投票するためにファンが100袋購入したことを山田さんの公式アカウントにツイートしていた。しかし山田さんは裏垢で画像付きで「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」とツイートしていたことが判明していました。

問題のツイート

流出画像

 

サグワさんとの交際を仮に仕方ないことだとしても、自身のファンをバカにしていたのはアイドルとして致命的ですね…。このまま芸能界から姿を消すことも考えられそうです。