不倫が発覚した田中萌アナ 新たな不倫疑惑が浮上!!(画像)

カテゴリ

やっぱり肉食女子だった!?田中萌アナに新たな不倫疑惑が浮上!!

 

12月に発売された文春砲で、テレ朝次期エースとして期待されていた田中萌アナ(25)の不倫お泊まりデートが発覚しました。相手は同局「グッド!モーニング」で共演していた既婚アナの加藤泰平アナ(33)。加藤アナが田中アナも参加した飲み会の後に、田中アナの自宅マンションを訪れていたところを激写されています。

田中萌・加藤泰平アナ 文春砲

不倫発覚

このスクープ後、二人は同番組から姿を消しており、年を明けても二人の姿はありません…。

また田中アナについては4股疑惑も浮上。加藤アナ以外にも同僚の20代アナ、テレ朝の番組制作スタッフ2人と関係があったと一部で報道されていました。この疑惑で「肉食女子」の異名が付けられることになりました。

そして今回、田中アナに更なる不倫疑惑が浮上。相手は同局の田中アナにとって師匠とも言える存在のアナウンサーとの不倫疑惑が浮上しています!!

「既婚男性アナ・Xと田中アナは、不適切な関係になっていたようです。実力派のイケメンで知られるXアナは、田中アナとはいわば師弟関係で、入社直後からいろいろと気にかけ、相談にも乗っていた。そしていつの間にか、プライベートで深い関係を持つようになってしまったとか」

「おそらく『文春』も、Xアナの存在に気付いていたはずですよ。ただ、何らかの取引があったのか、報道されたのは加藤アナのみでした。しかし局上層部は、『文春』の続報を恐れていたようで、Xアナが出演していた年始の特番をお蔵入りにしています。当然、Xアナ本人も戦々恐々としていて、続報が出ないでほしいと、祈るような気持ちで日々を過ごしているそうです」(テレ朝関係者)

引用元;http://www.cyzowoman.com/2017/01/post_125453.html

現在、田中アナはアナウンス室に復帰してテレビ復帰目前らしいですが、このウワサが事実であるのなら戦々恐々としているかも知れません。