田中裕二の嫁。山口もえが体調悪いということで病院で診察。まさかの診断結果に言葉を失った二人・・・

サンデージャポン

山口もえが深刻な病気???

お笑いコンビの爆笑問題の田中裕二(53)が8日に司会を務めるサンデージャポンに出演した際に妻でタレントの山口もえのことで重大な発表を行いました。

重大発表田中裕二

山口もえが・・・

その発表内容は、ある日、妻の山口が田中に「少し体調が悪い」というようなことを言ってきたので、病院に行き診察をしてもらいました。

当時田中は何か深刻な病気だと思っていたようなのですが、診断結果は・・・。

 

妊娠だったのです!!!!

 

産婦人科ではなく普通の病院で発覚したのですwww

この時のことについて田中は「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して検査に行ったら、『いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠しています』って言われたんで、もうなんかストンと腰が抜ける感じっていうか」と二人で本当に驚いたそうです。

 

子供の性別についてはまだわかっていないそうで出産予定は初夏みたいです。

不安が一気に喜びに変わる瞬間だったようです。

 

深刻な病気かも・・・なんて思って病院に行ったらまさかの妊娠。そりゃ腰を抜かす人もいるでしょうね(^^♪

山口は前の夫との間にできた子供が2人います。田中は連れ子を自分のようにかわいがってきましたが、ついに今回初の実子ということで本当にうれしい診断結果だったでしょうね♪

 

これからはたくさんの子供に囲まれて幸せな家庭を築いてほしいものです。

元気な赤ちゃんを産んでください(^^)/