2股疑惑の松本潤と井上真央が結婚できなかった理由(画像)

松本潤と井上真央画像

松本潤と井上真央が結婚できなかった理由が判明!!

 

松本潤に2股疑惑!!

年末に週刊文春がとんでもないスクープを報じました!人気ジャニーズグループ「嵐」の松本潤とセクシー女優の葵つかさと交際していると報じました!記事によると松本が住むマンションをたびたび葵が訪ねているところを確認しているそうです!

週刊文春 スクープ画像

松本潤2股疑惑

しかし松本といえば、女優の井上真央と交際していることが有名。二人は人気ドラマ「花より男子」で共演し、2007年ごろから交際していると言われています。つまり文春の報道が事実であるのなら、松本は2股していることになります!

しかし気になるのは週刊誌で報道されているものの、テレビでは一切報じられていません。そこにはある人物の存在があるそうです!

 

ジャニーズからの圧迫!?

テレビ局関係者によると、この報道がテレビで行われないのはメリー喜多川副社長の存在があるそうです!メリー副社長お抱えの嵐の悪い報道をすると、他のジャニーズメンバーのテレビ出演に影響が出ることを恐れ、各局は今回の報道を一切行っていないそうです!

メリー喜多川副社長

ジャニーズ事務所副社長

 

松本潤と井上真央が結婚できなかった理由!

井上真央 画像

松本潤と交際

松本と井上の交際が続いているとしたら今年で10年になります。しかしテレビ関係者の話によると二人は破局しているそうです。

「松本さんと井上さんとの長かった春は、実らないままもう終わっているようです。これまでたびたび結婚のタイミングを逃してきたようですが、今回のSMAP解散で当分、嵐メンバーの結婚は許されないと決定づけられました。ここ数年で結婚したジャニタレ、たとえば東山紀之さんや国分太一さんなどを見てもわかるように、ジャニタレが結婚を許されるのは40歳を過ぎてからというのが慣例。さらに、嵐が今後ジャニーズをけん引していく立場となれば、松本さんもあと10年は結婚できないでしょう。井上さん側は、これ以上は待てないと決断したようです。もっとも、今回の『文春』報道を読むと、松本さんは井上さんと破局する前から交際していたようなので、元カレの浮気を知らされた井上さんとしてはつらいでしょう」

引用元;http://biz-journal.jp/2017/01/post_17644.html

松本と井上の交際についてはジャニーズにはめずらしく、ファンからも公認だったと言われています。二人の交際と、2股疑惑の真相はどうなっているのでしょうか??