誰にでも絡む千原せいじが共演NGの芸能人ww(画像)

カテゴリ

千原せいじが告白!共演NGの芸能人とは!?

 

テレビで世界のいろんなところを飛び回り、どんな人にも絡んで幅広い人脈をもつことで有名なお笑いコンビ「千原兄弟」千原せいじさん。そんなせいじさんでも共演NGにしている芸能人がいるそうですww

 

千原せいじが共演NGの芸能人は、な○○た○○!

千原せいじ プロフィール

千原兄弟・せいじ

生年月日 1970年1月25日 46歳

出身地 京都府福知山市

血液型 O型

所属事務所 吉本興業

コンビでの担当 ツッコミ

 

せいじは11日放送のフジテレビ「エニシバナシ~芸人縁旅~」に弟のジュニアとともに出演。そこで共演NGの芸能人の名前をカミングアウトしました!

番組には千原兄弟の他にもお笑いコンビ「おぎやはぎ」も出演。番組が進行する中、突然ジュニアがおぎやはぎが共演NGとする大物司会者の名前を上げました。突然のジュニアの発言に慌てるおぎやはぎの二人は、「(小木博明)待って待って」「(矢作兼)なんちゅうこと言い始めるんですか」とコメント。さらに矢作は嫌いな理由として「あの人(大物司会者)だけは、尊敬できないんですよね」「尊敬できない人の番組出てたら、変な感じになるじゃないですか。それで、ヘラヘラしてたら、自分でオンエア見たら、すごいヘコむじゃないですか」とコメントしましたww

するとせいじも共演NGにしている人物を告白。その人物はお笑い芸人のなだぎ武と告白しました!

なだぎ武 画像

なだぎ武画像

せいじさんはなだぎさあんを共演NGにしている理由として、「アイツ、オレいじるくせに、オレがいじったら、スカしよるねん」「(なだぎと一緒だと)プロとしての仕事ができへん」と告白しました。なだぎさんとジュニアは同期だったため、ジュニアはせいじさんの突然の告白に驚いていましたww

せいじさんにも共演NGのタレントがいるんですねΣ(・□・;)以外ですww