「よし、大相撲初日だ!テレビ観よww・・・っん!?」 まさかのww(画像)

大相撲中継に研ナオコ

大相撲初日のテレビ中継にあの人が映り込み、集中できない人殺到ww

 

1月8日に大相撲・一月場所が初日を迎えました!しかもこの日は天皇皇后両陛下もご観覧された「天覧相撲」ともあって注目された方も多いと思います。しかしこの日の相撲テレビ中継である芸能人の姿が映り込み、相撲に集中できなかったと話題になっていますww

 

研ナオコが映って集中できないww

大相撲初日に珍事

そう、タレント・歌手の研ナオコさんが画面左側で観覧していたのです!ナオコさんの存在に気付いた視聴者からは、

・「相撲の前席に研ナオコいてじわる」

・「相撲初場所、研ナオコさんがとても目立つ席にいらっしゃる」

とネット上で話題になり、トレンドワードにナオコさんの名前が上がるほど話題になっていましたww中には「ちょいちょいフレームインする研ナオコが気になって相撲に集中できない」など、相撲に集中できない人もいたようです!

また取り組みの中で遠藤力士がナオコさんの方に土俵から出る一幕があったのですが、その時にナオコさんが驚いて口を大きく開けるシーンがスローモーションで映し出され、

・「相撲にチャンネルかえたらちょうど遠藤が研ナオコに突っ込んでいったw」

・「研ナオコ相撲観戦中、遠藤に突っ込まれる(笑)」

と反響を呼んでいましたww

テレビ中継に研ナオコが映り込む

研ナオコが気になる人が殺到

確かにナオコさんが気になって仕方ありませんね( ̄▽ ̄)ナオコさんは相撲を堪能できたようでなによりです(#^^#)