中居正広 ジャニーズ退社するとヤバイかも・・・

カテゴリ

SMAP解散 ソロでも安泰と言われていた中居正広に黄信号・・・

 

昨年の大みそかに国民的アイドルグループのSMAPが解散しました。しかし解散後も彼らの動向は注目を集め、木村拓哉以外のメンバーで最後の慰労会が行われていたなどファンにはショッキングなニュースも飛び込んできました。

5人は解散後もジャニーズ事務所に残り、それぞれがソロで活動していくことになっていますが、問題は今年の9月。契約更新の時に移籍を計画していた中居正広稲垣吾郎草彅剛香取慎吾の4人がジャニーズ事務所を退社し、独立するのではないかと言われています。一方の一人メンバーから反旗を翻した木村だけは「ジャニーズ幹部」の道が約束されていると一部で報じられています。香取は芸能界を引退し、芸術家への道に進むとも言われており、今後が不安視されています。

しかし様々な冠番組を持ち、今後も安泰と見られていた中居にも不安な材料があるそうです…。

「司会としては芸能界において最高峰の位置につけられていることは間違いない。ただ、中居自身のトークでは、SMAP関連のおもしろ話をするケースが多い。これが非常に問題。ジャニーズ事務所から離れて独立となれば、SMAP関連のネタが話せなくなる可能性が高い。いわば、“SMAPネタの封印”。そうなれば、中居のトークの幅は狭まり、致命傷を負いかねない。お得意の“アイドル”自虐ネタもなりを潜めてしまう」(芸能記者)

引用元;http://npn.co.jp/article/detail/75589129/

ソロでも一番安泰といわれていた中居にも不安な影…。果たしてSMAP解散はどういう結果をもたらしていくのでしょうか??