堤真一が共演NGな大物芸能人ww(画像)

テレビで実名告白

堤真一がテレビで共演NGの大物芸能人の実名を告白ww

 

1月14日から放送される日本テレビ新土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で主演を務める俳優の堤真一さん(52)。ドラマには妻役で小泉今日子さんが出演するなど話題となっています。

数多くのドラマや映画に出演する堤さんが8日に放送された同局「行列のできる法律相談所」に出演し、堤さんクラスの俳優でも恐れる大物芸能人の名前を実名で告白、共演NGであることを明かしました!

 

堤真一 プロフィール

堤真一画像

生年月日 1964年7月7日 52歳

出身地 兵庫県西宮市

血液型 AB型

所属事務所 シス・カンパニー

 

堤さんは下積み時代に俳優の真田広之さんの付き人をやっていたそうです。先輩俳優で怖い人はいるのかという質問に対し堤さんは「佐藤浩市さん」と返答。当時のエピソードを語りだしました。

佐藤さんを恐れる理由として真田さんと佐藤さんが共演した映画「犬死にせしもの」の撮影現場で、「途中からどっちの付き人してるかわからないくらい、浩市さんに使われた」と告白。続けて「浩市さんとだけは芝居ができない。怖くて恥ずかしくて」と共演NGであることを明かしました!

佐藤浩市 画像

佐藤浩市画像

しかしこれまで共演がなかったことに関しては「たまたま」だったとし、先日撮影所で偶然に佐藤さんに会った時に「おい、真一。なんかやろうぜ」と共演を呼び掛けられたときに即座に「お断りします」と断っていたエピソードを明かしスタジオを笑いに包んでいましたww

堤さんクラスの俳優でも怖い俳優さんはいるもの何ですねwwいつか共演作を見てみたいものです(#^^#)