成宮寛貴 芸能界復帰計画進行中!!(画像)

引退した成宮寛貴に新展開

成宮寛貴 早くも芸能界復帰を計画中!?復帰時期は半年後か・・・

 

FRIDAYが報じた俳優の成宮寛貴の「コカイン吸引疑惑」報道。この記事により成宮は12月9日に芸能界引退を発表しました。突然の引退劇にどの報道でも大きく取り扱っていました。

成宮寛貴 コカイン吸引疑惑

FRIDAY記事

FRIDAYスクープ記事

成宮引退後も同雑誌に記事を渡した「友人A」がツイッターやブログを開設し、成宮の裏の顔を明かしていくと話題になっていましたが、現在友人Aのブログは開くことができない状態になっており、結局真相は明かされていません。

引退後、成宮は海外へ渡航したと言われていますが、そこにはある芸能事務所の社長(以降はA社長表記)のアドバイスがあったそうです。プロダクション関係者の話によると、成宮の渡航先のアドバイスの他にも引退発表の挨拶文もA社長が関わっているそうです。

前述のプロダクション関係者の話によると、成宮はA社長の助言でインドネシア・バリ島に滞在しており、ビザの切れる3月まで滞在するとのこと。

 

成宮の今後については、引退発表後はファッション関係の仕事を行うのではと一部で言われていましたが、本人は俳優業に復帰することを望んでおり、A社長と計画を立てているようです。

「舞台に明るいA社長のことです。今後は彼の事務所に所属し、テレビではなく舞台から復帰させるのが早道だと考えているようです。世論の動向を見極めるにしても、早くて半年後でしょう。周辺の関係者には成宮さんから『騒ぎが落ち着いたら、これまでどおりお願いします』という連絡も来ているそうですから、復帰は本気だと思いますよ」(前出・プロダクション関係者)

引用元;女性自身

人気俳優だった成宮のファンは復帰を望んでいることでしょう。しかしそれには疑惑を完全にシロと証明する必要があると思います。成宮の口から真相が語られる日は訪れるのでしょうか…。