松潤浮気相手・葵つかさの近況を所属事務所社長が言及。ヤバイ・・・(画像)

カテゴリ

松本潤二股報道 葵つかさの所属事務所社長が衝撃発言!!

 

松本潤に文春砲!!

昨年の末に週刊文春が報じた嵐・松本潤二股報道。松潤といえば女優の井上真央との交際がファンも公認するほど有名な話でしたが、井上と交際しながらセクシー女優の葵つかさと4年間も夜の関係を続けていたという。

松本潤 二股報道

松本潤2股疑惑

文春砲

文春の記事によると、葵は週に1度のペースで深夜に松潤の自宅マンションを訪れていたところを目撃されている。二人は4年の交際の間、葵の方から別れ話を切り出し破局していたそうですが、松潤の方から連絡を入れ、再びヨリを戻していたそうです。

松潤の発言にも衝撃が…。井上との交際に気付いた葵が松潤を問い詰めると、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と発言していたことも判明。また、松潤のマンションを頻繁に訪れていた葵がタクシー代がかさんでいることを相談すると、「そういう関係じゃないよね」とつっぱねていたことも明らかになっています。

文春の記事を見る限りでは葵が松潤の性のはけ口になっていたように感じますが、葵の下には松潤ファンから「売名行為」「てめえみたいなブス松潤に近づくんじゃねぇよ」などといった口撃が続いています。

その影響からか、28日に米子で予定していたサイン握手撮影会が中止に。そのことについて葵の所属事務所社長が言及しました!

「いま、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません。プライベートなことはお答えできません。(サイン会の中止は)この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があるということです。申し訳ないですが、これ以上お答えすることはありません」

引用元;http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6965

葵が相当ショックを受けているのは間違いなさそうです。葵は12月26日に更新したツイッターを最後に更新をしていません。一部では自殺を危惧する記事も見られます。葵の容体が心配されます。