JOY Gカップグラドル・橋本梨菜とのお泊まりデート発覚ww(画像)

カテゴリ

JOYに熱愛報道 Gカップグラドル・橋本梨菜とお泊まりデートww

 

タレントのJOYさん(31)の熱愛報道が飛び込んできました!

NEWSポストセブンの記事によると、相手はGカップグラドルの橋本梨菜さん(23)です!!

 

JOY プロフィール

JOY画像

生年月日 1985年4月15日

出身地 群馬県高崎市

血液型 A型

所属事務所 Grick

 

橋本梨菜 プロフィール

橋本梨菜画像

生年月日 1993年9月13日 23歳

出身地 大阪府

血液型 A型

通称 日本一黒いグラドル

 

記事によると二人は12月クリスマス近くの深夜に都内の焼肉店でデートをしているところを目撃されています。

会計は1万円ほどだったそうですが、JOYさんがクレジットカードで支払い、その際に「80回払いで!」と店員に言ったそうですww。橋本さんも「ええー、1回あたりいくらになるんだろ~」と可愛らしい対応をしたんだとかww(会話までバレるのはすごいですねww)

JOY・橋本梨菜 スクープ写真(焼肉店を出るところ)

スクープ画像

この後ふたりは近くのコンビニでアイスを買ったあと、近くのJOYさんの自宅マンションを訪れ、橋本さんは翌日の昼頃にマンションを出たそうです!

 

二人のバラエティーやパチンコ番組で共演したことで知り合い、その後交際に発展したと見られています。

JOYさんといえばモデルの菜々緒さんとの交際が有名でしたが、破局した後JOYさんに熱愛報道はありませんでした。現在のところ二人のツイッターに熱愛報道に関してのコメントもなく、所属事務所もコメントを発表していません。二人の口からおめでたい報告が聞かれるのか楽しみです(#^^#)