嵐・松本潤二股報道でジャニファン女性が思わぬ行動に出るww(画像)

カテゴリ

松本潤 井上真央とセクシー女優との二股が発覚!ファンから批判が出る中、意外な行動も・・・

 

年末最後の文春砲としてジャニーズの人気グループ「嵐」の松本潤の二股疑惑が報じられました!松本と言えば人気ドラマ「花より男子」で共演した女優の井上真央との交際が有名。しかもジャニーズファンからも井上真央なら仕方ないと応援されるほど公認の仲。その松本がセクシー女優の葵つかさと4年も関係を持っていたというから衝撃が走りました!!

週刊文春 松本潤 二股疑惑

松本潤2股疑惑

文春砲

当然のことのように葵のもとには松本ファンから批判の声が続出。葵のツイッターには「てめえみたいなブス松潤に近づくんじゃねえよ」「松潤には真央ちゃんの方が似合ってるしあんたなんてまつじゅんが相手にするわけないでしょ?」の声が殺到しています。当の葵も先月の26日にツイッターを更新した以降、何もツイートしておらず、今月末に予定されていたサイン握手撮影会の中止も発表されています。

しかしここにきてジャニーズ女性ファンが意外な行動をしているそうです!

 

「ジャニーズとセクシー女優の交際は何度も報じられ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララが記憶に新しい。少し前でもV6の森田剛と美雪ありす、元KAT―TUNの田中聖もグループ時代に倖田梨紗との交際などが報じられた。そして、今回は紅白で大トリを務めた国民的アイドルグループ・嵐との交際報道。ジャニーズと接点を持てるなら、と業界を目指すかわいい女の子が増えているんです」(アダルト業界関係者)

引用元;http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/637374/

かなり安易な考え方のような…。もう少ししたらセクシー女優の人口が増えているかも知れませんね(-“-)