広瀬すずと熱愛報道が出た成田凌の女癖の悪さが判明!!

成田凌の女癖

広瀬すずとの関係は!?人気急上昇中の成田凌のヤバイ女癖・・・

 

元旦に日刊スポーツから発表された驚きのニュース!大人気女優の広瀬すずと大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演していた俳優・成田凌熱愛報道が飛び出しました!

日刊スポーツ 広瀬すず・成田凌の熱愛報道

日刊スポーツスクープ

しかしこの報道後、二人の所属事務所はそれぞれ交際を否定。広瀬もブログで「新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と報道を否定しました。

しかしその後に発売された週刊誌で二人がパジャマ姿のような服装でコンビニを訪れていたとの目撃情報を記載しており、ファンにとってはヤキモキする状態になっています。

しかし広瀬すずファンにとって心配することがもう一つあるようです!それは成田の女癖…。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

引用元;http://www.asagei.com/excerpt/73405

仮に広瀬が遊び相手の一人だったとしたら、ファンにとって許せないことなのは当然の事。しばらくはこの熱愛報道には注目が集まりそうです。