マギー ハイスタ・横山健と不倫愛発覚!!(画像)

FRIDAYスクープ

FRIDAYがマギーの不倫愛をスクープ!相手はハイスタ・横山健!!

 

マギーの不倫愛発覚!!

FRIDAYが大人気モデル・マギーさん(24)の不倫愛をスクープしました!相手は人気ロックバンド「Hi-STANDARD(ハイスタンダート)」でギター&ボーカルを担当している横山健さん(47)です!

FRIDAY スクープ写真

FRIDAYスクープ

マギーさんといえば、ORANGERANGEのYAMATOとの交際が有名で、結婚も間近と噂されていました!また横山さんは既婚者で二人のお子さんもいます!真相はどのようになっているのでしょう??

 

二人の出会いは!?

二人はマギーさんがMCを務める「バズリズム」で共演。番組では横山さんがマギーにギターを教え、二人がセッションする場面も。番組共演が二人の距離を縮め、横山さんから猛アタックして2016年8月ごろから交際を始めたそうです!

記事によると、二人が愛を語らうのはマギーさんの自宅マンションか車の中。スクープ写真が撮られた時も横山さんはマギーさんの自宅マンション近くのコインパーキングに車を停めて、マンション内に入っていくところを目撃されています。数時間後の深夜、マギーさんのマンション前に所属事務所の車が停まり、マギーさんは仕事に向かったようです。その後、横山さんが1人でマンションを後にするところを確認されています。

またこの日以外にもマギーさんの自宅マンション近くで、横山さんがマギーさんの自宅の方を見つめながら1時間ほど長電話しているところを確認しているそうです。

 

マギーとYAMATOは破局していた!

マギーと横山さんが交際を始めたころに、マギーさんとORANGERANGEのYAMATOさんとの交際がスクープされています。

マギー・YAMATO 焼肉デート現場

熱愛報道

 

マギーさんの知人の証言によると、マギーさんは二人と交際しながら10月ごろに代々木公園でマギーさんからYAMATOさんに別れを告げて破局したそうです!

 

不倫発覚に二股…。事実ならマギーさんの芸能活動にも影響が出そうですね!ベッキーの二の舞いにならなければいいのですが…。