ANRI レーベル移籍で2作目発表!今回もタイトルはあの人を弄ってますww(画像)

ANRI レーベルの移籍と2作目を発表!気になるタイトルと内容は・・・

 

2016年にタレントの坂口杏里さんがセクシー女優に転身し、大きな話題となっていました!坂口さんは芸名を「ANRI」に変更し、デビュー作品のタイトルには、元交際相手の「バイきんぐ」小峠英二さんのギャグ「なんて日だ!」を引用した「What a day!!」を付け、こちらも小峠さんが弄られるほど話題になっています。

そして気になるのが2作目の発売。ANRIさんは13日にツイッターを更新して2作目の発売を発表しました!

 

ANRIの2作品目は

ANRI ツイッター画像

ANRIツイッター画像

ANRIさんはデビュー作品では「MUTEKI」で発売していましたが、2作品目からはレーベルを「MOODYZ」へ移籍し、2作品目を発売することを発表しました!

発売は2月14日で、タイトルは「芸能人ANRI By KING」になっているようですww今回は元恋人のコンビ名で弄って来てますwwセクシー業界でトップになりたいと目標に掲げていたこともかかっているんでしょうねww

ANRI ツイッター画像②

ツイッター画像

なお、発売日がバレンタインデーであることから、特典で「バレンタインカード」が付いてくるそうです!

気になるプレイ内容は激突きS〇X、初3P、初オ〇ニーなど、7つのプレイ内容となっているみたいです!!

デビュー作品ではプレイ内容よりも、「ケツ毛」「汚ケツ」に注目が集まっていましたがになっていましたが、もしかすると改善されているかも知れませんねwwサンプル動画は2月11日に解禁されるそうです!!