マギーが横山健との不貞交際が発覚し『ヒルナンデス』降板の危機・・・今後の仕事に大きな影響

カテゴリ

マギーが横山健との不貞交際発覚で絶望の危機に

1月13日に発売された「FRIDAY」でモデルやタレントとして活動しているマギー(24)がパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健(47)と不貞交際していることを報じました。

芸能記者いわく、マギーは横山から猛烈なアタックを受けて去年の8月あたりから交際が始まったとのことです。

この報道が事実ならマギーは今後の仕事に大きく影響が出てしまうでしょう。

FRIDAYスクープ

レギュラー番組降板の危機

マギーはオレンジレンジのボーカルYAMATOとの交際が報じられていましたがすでに2人は破局しているとFRIDAYが報じています。

その破局も「マギーは横山を選んだ」とも報じています。

現在マギーはお昼の番組の『ヒルナンデス』・横山と出会ったと言われている『バズリズム』・『わざわざ言うテレビ』のレギュラーを務めています。

『わざわざ言うテレビ』の放送時間は深夜の放送で毒舌トークバラエティーなので降板する可能性はないかもしれませんが『ヒルナンデス』の放送時間帯は昼間です。

つまり、視聴者の大半を占めているのは主婦ということになります。

 

そんなこともあり、マギーがもしこのまま『ヒルナンデス』に出演し続けた場合、スポンサーに苦情が殺到する可能性が大いにあるということになります。

そうなってしまった場合、マギーは『ヒルナンデス』を降板する可能性はかなり高いと言われているのです。

 

すでに現在はネット上で、「お昼の番組で観たくない」などの声も上がっており、『ヒルナンデス』の降板を望んでいる人が多くいるのです。

マギーがテレビで活躍できるのも時間の問題かもしれません。