メイプル超合金の安藤なつは過去にイケメン社長から猛烈な求愛を求められていた!!!

カテゴリ

数多くの芸能人が絶賛している安藤なつ

今や数多くの番組に引っ張りだこのお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーと安藤なつ。

13日に放送された『金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル』の「うぬぼれ注意!女の自分番付」にも登場し、カズレーザーが10人の芸能人女性の中で「真剣に付き合いたい相手」を1位~10位までのランキングを付けることになりました。

その10人の女性は、熊田曜子・磯山さやか・祥子・藤田二コル・ダレノガレ明美・堀田茜・遼河はるひ・竹内由恵・弘中綾香・道端アンジェリカが集められました。

女の自分番付

「外見の美しさしか求めない」というカズレーザーが1位に選んだのは道端アンジェリカでした。そして続く2位はダレノガレ明美。

 

番組では道端とカズレーザーが腕を組み幸せそうな笑みを浮かべながら「このままM-1に出たい」などと口にするほどでした。

それを聞いてすぐさま反応したのが相方の安藤なつでした。

安藤なつは見た目もぽっちゃりしており、お世辞にも美しいとは言えません。

そんな美しい人好きのカズレーザーも認めた安藤なつは過去に小池徹平似のイケメン社長から求愛を求められるほど本当にモテていた過去があったのです。

数多くの芸能人も安藤なつを絶賛!

安藤はファンをとても大切にし、業界の中でも安藤の評価はかなり高いそうです。

毒舌しか吐かないあの坂上忍でさえも安藤のことを「なっちゃんめっちゃいい子!」と絶賛しているほどで、さらに過去に千原せいじが経営しているバーで働いていたこともあるらしく「なっちゃんじゃなければダメ!」という安藤目当ての客で店は埋め尽くされていたという人気っぷりだったのです。

その店の常連客の一人が小池徹平似のイケメン社長で安藤に求愛を求めていたという。

 

「外見の美しさしか求めない」と公言しているカズレーザーですが、安藤を相方に選んでいるということは「内面の美しさ」を誰よりも惚れ込んでいるのはカズレーザーでしょう(^^♪

本当にいいコンビということが見えてきますね!