マギー 高校生から痴漢されるww

マギー画像

マギー イベントで痴漢被害!相手は高校生ww

 

13日に発売されたFRIDAYでロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健との不倫を報じられたモデル・タレントのマギー。二人は2016年の8月ごろから交際を始め、マギーの自宅マンションや車の中でデートしていたそうです。

マギー・横山健 不倫報道

FRIDAYスクープ

この報道に対しマギーの所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」と不倫を否定。一方のマギーは頻繁に更新していたツイッターも12日に更新をしたのを最後に、何もツイートしていません。テレビ番組降板の噂も飛び出していますので、今後の芸能活動が不安視されています。

 

そんなマギーが12月に都内で行われたイルミネーション点灯式で災難な出来事に巻き込まれていたことが判明。イベント終了後、帰ろうとしていたマギーですが、会場は大混雑。「動けない~! 帰れない~!」と悲鳴をあげるマギーに痴漢の魔の手が…。

 

「どさくさに紛れて、お尻を触られたんですよ。どうやら部活帰りの高校生集団が何かの罰ゲームとして『マギーのお尻を触ってこい』と盛り上がっていたようです。悪いことに当日の警備が甘かったため、悪ふざけは決行されてしまい、エジキとなったマギーは『ギャーッ!』と絶叫していました」

引用元;http://www.asagei.com/excerpt/73497

 

痴漢の相手がまさかの高校生wwこのころから運が下降気味だったのかも知れませんね(*´з`)