綾瀬はるか 共演者からマル秘ピー話を暴露され赤面ww

綾瀬はるかの恥ずかしい話

綾瀬はるか 自らが語ったマル秘話を暴露され赤面するww

 

映画・ドラマに引っ張りだこの女優・綾瀬はるかさん(31)。演技ももちろんですが、彼女のド天然キャラも有名ですよねwwそんなところが彼女の人を惹きつける才能の一つかも知れません(#^^#)

そんな綾瀬さんが14日から公開となった主演映画「本能寺ホテル」公開初日舞台あいさつイベントに出席し、共演者の風間杜夫さん(67)から撮影中に綾瀬さんが語ったマル秘話を暴露され、思わず赤面する一幕がありました!!

 

綾瀬はるか「○○が水みたいなの!」

綾瀬はるか プロフィール

綾瀬はるか画像

生年月日 1985年3月24日 31歳

出身地 広島県広島市

血液型 B型

所属事務所 ホリプロ

 

風間杜夫 プロフィール

 

風間杜夫画像

生年月日 1949年4月26日 67歳

出身地 東京都世田谷区

血液型 O型

 

撮影中のエピソードを聞かれた風間さんは、「綾瀬さんが女優らしからぬことを口走る。楽屋で“きょうはおなかが痛い。(便が)水みたいなの!”と。そんなこと言っちゃダメ」と、撮影中に綾瀬さんが体調が悪い時に語ったエピソードを暴露!これには綾瀬さんも恥かしそうに「あれですね…」と赤面していましたww

まさかの下痢話wwこんなことを人気女優が男性共演者に平気で語っていたとはΣ(・□・;)でも、綾瀬さんらしいといえば、らしいですね(*´з`)