別件で逮捕状が出ていた17歳少年が単車で警察署の前に行き消火器を噴射し現行犯逮捕される動画が拡散www(動画あり)

カテゴリ

バカッター動画がネットに拡散www

ほとんどの詳細は分かっていませんが、別件で逮捕状が出されていた17歳の少年が単車で警察署の前までものすごい音でふかして消火器をぶちまけ現行犯逮捕される動画を逮捕された少年の友人がTwitterに公開し話題になっています。

若者の悪ふざけでもこれは酷すぎます。

動画では友人たちが逮捕された連れていかれている少年に向かって「木下頑張れ」などと叫んでいるのです。

もちろんTwitterでは炎上しておりますwww

実際の衝撃動画

 

これはまぎれもなく若者の悪ふざけですよねw

炎上してもおかしくないでしょう。

実際のコメントでも、

「射殺でOK」

「バカだからしゃーない」などであふれかえっているわけですが、

一方では、

頑張れよって言っている仲間たちは要領のいいずるいやつ

「上辺だけの仲間。お前だけ行かせるわけにはいかない。俺たちも行くじゃない。」

など、逮捕された少年を笑って見送っている人たちについてもコメントされているんです。

確かに、他人事のようにしか聞こえてきません。

 

すでに逮捕状が出ているからって何をしてもかまわないという問題ではもちろんないですし、刑はさらに重くなるでしょう・・・。

若気の至りにしては本当にやりすぎですよね。