宮迫博之が大島優子に激怒!「むちゃくちゃな女。頭おかしい」

カテゴリ

宮迫が大島優子に怒り爆発!!!

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(46)が15日に放送された『行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!』に出演し、元AKBの大島優子(28)も出演していました。

その際に大島と宮迫の間で口論が勃発し宮迫が大島に怒りをあらわにしてしまったのです。

宮迫激怒

始めに噛みついたは大島優子

口論を勃発させたのは大島。

大島は「キザにカッコつける人が嫌」と先制パンチをくらわせました。

すると宮迫はすかさず「無茶苦茶な女なんですよ。男っぽい通り越して頭おかしい」と言い放ったのです。

 

その原因を聞くと、誰でも「確かに・・・」と納得してしまう驚きのエピソードを宮迫は暴露したのです。

高級時計事件

宮迫は大の時計好きで「頑張っ奮発した時計」を腕に身に着けあるパーティーに参加しました。

その際に、大島優子とまさかの遭遇。

そこで大島はその高級腕時計を目にし「新品じゃないですか。見せてください」と言われた宮迫はそれに応じて腕時計を見せたという。

すると大島がいきなりその時計にかぶりついてきたのです。

宮迫は「ガリってかじった。離せっていっても離さない」と当時の様子を語りました。

 

そのエピソードを聞いた大島は「高い時計を何個も持ってるってことに腹が立った」と反省の顔は全くなしwww

噛みつかれた時計を見て傷がついていたため宮迫は「(硬い金属なのに)傷がついた。どんな歯してる」と恨めし気でしたwww

 

大島優子の必殺前歯といったところでしょうか( ;∀;)