夏目三久がまさかの下ネタ発言にスタジオが凍りつく!イメージガタ崩れの衝撃発言

はくがぁる

夏目三久の下ネタ発言に清水ミチコも驚きwww

15日に放送されたテレビ番組「はくがぁる」。

この番組は夏目三久の元に『博識な女性=はくがぁる』がが集まり「ちょっと刺激的な」「ちょっとタメになる」ような秘密の話を女子だけでする番組。

この日は、スタジオに平野レミ(69)と清水ミチコ(56)が出演し「人生をハッピーにする平野レミ学」と題してトークを展開し、平野の秘話を清水が明かしたのですが、それを聞いた夏目が衝撃の発言を口にしスタジオを凍りつかせたのです。

夏目三久

清水ミチコ

平野の秘話暴露

平野レミ

清水に秘話を暴露される

夏目三久の衝撃発言

清水の話によると、平野の自宅には俳優の渥美清が来たことがあるらしく、その際に渥美は手土産にメロンを持ってきたのだという。

しかし平野はそのメロンに対し「私はさぁ、メロン食べるくらいならうんこ食べた方がマシなのよね」と発言したのですwww

 

その話を聞いた夏目は「渥美さんもびっくりしたでしょうね。まさかうんこって言われるとは・・・うんこ以下」とアナウンサーらしからぬ感想を述べたのです。

このまさかの発言にスタジオは凍りつき、その雰囲気に気付いた夏目は崩れ落ちるwww

それを見た清水はすかさず「ようこそ、こっちに来たね」と夏目を笑いました。

夏目は「いっつもミチコさんの罠にはまるんです、私」と失言に対してかなり公開している様子でした。

 

少しくらいおかしな発言してくれる方が親近感がわいていいですよね(^^♪