結婚発表後に初の公の場に登場したりゅうちぇるのイケメンっぷりに女性大興奮!!!(画像)

カテゴリ

りゅちぇるはやはりかなりのイケメンだった!

モデルやタレントと幅広く活動しいているりゅうちぇる。

昨年12月28日にモデルのぺこと結婚し話題となりました。

そんなりゅうちぇるは19日に結婚後に初めて公の場に姿を現したのですが、そこでのりゅうちぇるの姿はいつもテレビで見るような派手な姿ではなく髪もおろしかなりのイケメン男性として登場したのです。

かなりのギャップに女性人大興奮!

りゅうちぇるは19日に行われた日本マクドナルドのよる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席。

いつもの姿とは打って変わって、上下チェック柄のスーツ姿でメイクも普段よりかなりおとなしめで、かなり目立つピンク色のチークもなく、髪の毛は下してかなり大人っぽい印象のりゅうちぇるが姿を現したのです。

イケメン

いけめん

いけちぇるを見れるのはこの日限りと断言!!!

りゅうちぇるは自分の見た目に対して「こんな男やだー。なんか普通じゃん。りゅうちぇるっていう姿を知った上でこうなってるからイケてるって言ってくれるけど、さほどイケてないし」と全く気に入っていない様子www

実際にぺこも『イケちぇる』より『りゅうちぇる』の方が好きと言っているようです。

りゅうちぇるは結婚や妻の出産を機に豹変する人には大っ嫌いと言っており、

ぺことの間にもし子供が出来て生まれたとしても今のスタイルを貫くことを宣言しました。

やはりこの画像を見る限り、りゅうちぇるはかなりのイケメンですね(^^♪

ぺことも結婚し幸せの絶頂に立っているりゅうちぇる。 仕事と結婚生活はかなり大変だと思いますが頑張ってほしいですね♪