竹内由恵アナがロンハーの各付けで人生初の屈辱!ガチギレで声のトーン激変

格付け

竹内アナがテレビの前で人生初の屈辱にガチギレ!

1月13日に放送された「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」の人気コーナー『うぬぼれ注意 オンナの自分番付』で女性芸能人10名が集められました。

その10人のメンバーを格付けしたのは今大人気中のお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーは女性を選ぶ際には『外見が一番大事』と言い切るほどの台の美しい女性好きです。

そして集められた10人の芸能人を格付けしたわけなのですが、その女性10人の中の1人だった竹内由恵(30)は自身の順位を控えめに6位と予想。

その後、カズレーザーの結果発表とともにその順位の理由をそれぞれの女性に述べていたのですが、その理由を聞いた竹内アナは相当の屈辱だったのか声のトーンが変わりガチギレしてしまったのです。

格付け

竹内アナ、予想順位よりも下の第7位・・・

カズレーザーが1位にした女性は道端アンジェリカ(31)でした。カズレーザーいわく、道端アンジェリカは非の打ち所がない美しさだという。

外見が一番大事というのは本当だったようです。

 

そして竹内アナは自身の順位を6位と控えめの予想をしていたにも

かかわらず、カズレーザーの順位はまさかのその下の7位!

カズレーザーが『外見が重要』と熱弁している中、

竹内アナが突然「どういうデートされるんですか?」「(私と)デートしてる姿を想像できないとおっしゃってるので、どういうことをされてるのかなって」とカズレーザーに質問。

カズレーザーはそのその質問に対して「音楽が聴けるバー」

と答えると、すかさず竹内アナは「で、飲む?」「特にどっかに行ったりとかしないんですか?」と矢継ぎ早に質問をぶつけたのです。

 

これを見た視聴者は、

「竹内アナ、ガチでキレてるな。声のトーンが全然違う」

「顔で選んだと言われてこの順位。人生初の屈辱なのだろう」

「プライドの高さがにじみ出ている」

と意見が殺到しているのです。

 

確かに外見ではあまり分かりませんでしたが、

胸に秘めている何かが沸々と煮えたぎっているようにも見えましたwww

おそらく本当に人生初の屈辱だったのでしょう。