芸能記者がほのかりんにゲス極・川谷との交際について質問した結果

真相

ゲス極・川谷 未成年飲酒と大きく報道後に芸能記者がほのかりんに連絡していた!

衝撃報道

2016年にゲスの極みの川谷絵音はベッキーとの不倫報道や未成年飲酒と不祥事が相次いで報じられ現在、活動休止状態になっている一方、熱愛が報じられその未成年飲酒の女性であったほのかりんに関しても同じく所属していた事務所を解雇されました。この熱愛報道が発覚後はあまり大きな報道もなく記憶から少しずつ消えてしまっていた中、芸能記者はほのかりんにゲス極・川谷との関係について質問していたのです。

現在も2人の恋は進行中!!!

ゲス極・川谷とほのかりんは昨年の12月28日にハワイ旅行に行っているところを目撃されており人目を避けるような行動をとっていたようです。

川谷は、ほのかとの熱愛が発覚し5月に離婚していてしまいました。

しかし、ほのかとの再婚説も飛び交っているのです。

 

実際のところはどうなのか分からないままでしたが、ついに芸能記者がほのかと連絡をとり川谷との交際について質問をしていたのです!!!

芸能記者がほのかに質問した結果

芸能記者がほのかに交際について質問したところ、ほのかは「付き合ってるし、一緒に住んでます。」と交際や同居について正直に答えていたのです。

さらに、ほのかはSNSで川谷との写真や動画を公開したこと理由については、破局説が報じられたため川谷の方から「仲良しアピールして」と頼まれてアップしたという。

 

2人の交際は今も続いていることが事実となりこのままいけばゴールインの可能性も大きくなってきました。

本当なら喜ばしいことなのですが・・・”(-“”-)”