テレ朝・福田成美は過去に怪しげなサロンに在籍していたことが発覚!!!

衝撃の事実

福田成美の怪しすぎる過去

テレビ朝日の『グッド!モーニング』に現役女子大生キャスターとして生出演している福田成美(21)。

現在は大学3年生で昨年には青山学院大学のミス青山にも輝き、愛嬌のある可愛らしさは今でももちろん健在です。

しかし、そんな福田は過去に銀座のサロンに在籍していた過去が発覚してしまったのです。

キャスター

発覚した原因

『グッド!モーニング』と言えば、まだ皆さんも記憶にあると思いますが田中萌アナの不倫です。

悪いイメージがついてしまった番組を復活させるべく抜擢されたのが福田でした。

起用するにあたって福田には彼氏の有無や過去の「お水の商売」経験があるかなどが調べられたのです。

その結果、現在キャスターとして活動していることからOKだったことが分かります。

しかし、その後の「週刊新潮」の取材によって銀座のサロンに在籍していた過去が発覚してしまったのです。

・所属する事務所は発覚後

福田が所属している事務所はこの件に対して「担当者がいない」としており、テレ朝は「お答えする立場にない」としています。

 

実際には、ホステスをしていた過去がある女性がキャスターになったからと言って何の問題もないと思います。

おそらく大半の人がそう思っているでしょう。しかし、問題なのは福田が在籍していた謎に包まれたサロン。

どのようなサービスをしていたのかは現在分かっておらず、もし過激なサービスを提供しているとなったら話は別となってくるでしょう。

事務所側も頭を抱える問題となりそうです・・・。