KABAちゃん・・・完全に女性となり、ついに初体験をしたことを暴露www

KABAちゃん

完全に女性と化したKABAちゃん

タレントのKABAちゃん(47)が今月9日に放送された「ダウンタウンDX 13人のオネエ狂乱祭」に出演し昨年の16年末についに初体験をしたことをテレビで暴露しましたwww

KABAちゃんは昨年の9月に性転換手術を行っており戸籍上も女性となっていました。

そして両親からは樺島一華(いちか)という名前をもらっています。

おねえキャラ

初体験をした日のことを赤裸々にテレビで暴露!!!

初体験を行った日のことについてKABAちゃんは、

昨年末に大学院生との合コンに参加し人数集めとして呼ばれたという。大学院生は研究ばかりでテレビを全く見ない男性ばっかりだったらしく、自分がオネェキャラでテレビで活動しているとは全く気付かれなかったようです。

そして初体験に関しては「正直言うと、いろいろな体位をさせられて…」と衝撃の発言www

こちらに関しては想像にお任せいたしますw

 

さらにその後、ゲストとして登場したお笑い芸人のケンドーコバヤシ(44)し、KABAちゃんからこう言われたという。「初めてをもらって欲しいと言われ、めっちゃ真剣に考えてた」・・・・・。

これまた衝撃ですwしかし、今回のKABAちゃんの初体験の話を耳にしたケンコバは「あらたな女性不信に陥った」と会場を笑いに誘っていました。

9日に放送されたダウンタウンDXは衝撃の話が盛りだくさんだったようですね(;´∀`)