坂上忍が清水富美加にブチギレ!しかし坂上忍に避難殺到

批判殺到

清水富美加の電撃引退

今月12日に直筆のFAXで芸能界引退を表明し、さらに『幸福の化学』出家までも表明し今話題となっている女優の清水富美加(22)。そして最近その『幸福の科学』によって清水の引退理由について発表がありました。

この発表を13日に放送された『バイキング』で耳にした坂上忍(49)が猛烈に批判したのですが、批判したことによって坂上の方が批判を受けるハメになってしまったのです。

芸能界引退

坂上忍が引退理由を耳にし激怒!

『幸福の科学』によると清水富美加の引退理由は1ヶ月3時間睡眠で月の給料が5万円であったことや、水着やブルマなどやりたくないことを強要されていたと発表しました。さらに現在の仕事をすっぽかしていたことも・・・。

それを聞いた坂上忍は「俺は擁護するつもりは一切ない」と一言。さらに月の給料が5万円だったということに対しては「こんなの俺の時代でもそうだったよ。若手は不眠不休」と。仕事をすっぽかしていたことに対してももちろん激怒しました。

 

スタジオから坂上にこんな質問が・・・

「出家ということは抜きにして、仮に心身ともに限界まできて入院した場合にもそう言うんですか?」と質問された坂上は「出家は抜きにできないじゃん」とさらに言葉を強めスタジオの空気は悪い雰囲気に・・・。

体調不良にもかかわらずツイッターを新設しているなどの行動にもかなり不快感を示している様子でした。

そんな坂上忍に避難が殺到

かなり怒りをあらわにしていた坂上忍ですが、坂上が発言した内容に共感している人は少なく逆に批判されてしまったのです。

その批判のいくつかを紹介します。

・月5万円の給料「下積み時代なら当たり前」といいきる坂上に引く。

・これこそパワハラ。みんなを黙らせてるじゃん。

・事務所の擁護ばかり。清水さんを心配する声にはすぐに被せて酷すぎる。

このような内容の批判が多く上がっているようなのです。

 

最近は過労死でなくなってしまった人もいるため、問題はさらに深刻化するかもしれませんね(:_;)