ライザップ・・・効果は絶大のようだが・・・こりゃあかんですわwww

リバウンド

ライザップ驚きの効果・・・

もう今更知らない人はいないと思います。自分の理想の体を手に入れるためのサポートをしてくれるライザップ。その効果は絶大で皆さんのMCで登場している有名人の体をお目にか方人も多いと思います。

例えば・・・

・ココリコ遠藤

ダイエット

・AKB 峯岸みなみ

ダイエット成功

・森永卓郎

ダイエット成功

このように多くの芸能人もライザップに入会し誰にでも自慢のできる素晴らしい体を手に入れています。しかし、最高の体を手に入れるためにサポートしてくれるライザップの入会費や費用もそれなりに多額のようで簡単に費用も紹介します。

・コースが数通りあるようで、それらの入会費は一律:50000万円

そこから、

ボディメイクコース・1回50分/16回2か月→基本プラン:290000円

ペアセッションコース2名様1回50分2か月→基本プラン:398000円

ボディメイクプラスコース・1回80分2ヶ月→基本プラン:498000円

このように金額も破格で簡単に誰でも入会できる金額ではありません。やはり金額が金額なだけにしっかりとしたプランが決められ確実に体を絞ってくのでしょう。

自分の体にコンプレックスを持っている方はライザップに入会したくてたまらない人も多いと思います。

しかし、確実に効果を得られる裏側でとんでもない事実が発覚してしまったのです!!!

それは・・・

始めに芸能人を画像で紹介したのですが、その中の1人、AKBの峯岸みなみなのですが、CMで登場した時の体は本当に女性なら誰もが羨む体だったと思います。

しかし、今現在の体は・・・↓

デブ

CMで出ていたころとは大違い。むしろCMで紹介された昔の体よりも酷いことになっていたのです。

ライザップはなかなかハードという噂も耳にしたことはありますが、ここまでリバウンドするくらいハードだったということなのでしょうか(:_;)

ライザップも涙目でしょうね”(-“”-)”