ANRIがツイッターでブチギレ!!「何のために取材に来たの?とても気分が悪い」一体何が?

秋葉原で取材会イベント開催

セクシー女優として新たな道を進み始めたANRIこと坂口杏里(25)。セクシー女優に転身すると言った時は本当に大きな話題になりましたよね。しかし、それも今では徐々に落ち着きを見せていました。そしてデビュー作では元彼のお笑いコンビ「バイキング」の名セリフ『なんて日だ』にちなんだ『What a Day』でも話題を呼びました。そして気になる2作品目には再びタイトル『By KING』と付けるなど、元彼を連想させるようなタイトルとなっていました。

そして3作品目が3月13日に発売することとなり今月25日に東京・秋葉原で90人とハグをするといったイベントが行われました。そしてそこでのインタビューでとんでもない質問をされ腹を立てた坂口はツイッターでその怒りをあらわにしたのです。

ファン90人にハグ

インタビュー内容とは・・・?

ファンを目の前にしたイベントでのインタビューは普通「今回の作品に対しての意気込みは?」「どのような気持ちで挑みましたか?」のような、発売されるDVDに対しての質問などが通常のインタビューだと思います。しかし、今回の取材のインタビューでは「新たな借金問題」などのイベントとは全く関係のないプライベートの質問ばかりだったのです。

集まってくれたファンにも失礼だとは思わなかったのでしょうか?そのようなプライベートの話を聞きに来たわけではないと思います。

今回のイベントでのことについて坂口杏里本人は

今回の件について坂口杏里本人はツイッターで26日にこぅつぶやいていました。

何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません。人間だもん普通に25歳の女の子だもん。傷つくよ。ファンの方がみてどう思う?イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い。

https://twitter.com/anchun333

言っていることは間違っていないと思います。

 

ちなみにANRIさんの3作品目のタイトルは「芸能人ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」となっており、現在険悪な空気となっている重盛さと美を思わせるようなタイトルになっています。