満島真之介が結婚2年目でまさかのホテル浮気が発覚!最高のギャルを派遣させていた事実・・・

満島真之介が結婚2年目で嫁を裏切る・・・

女優として活躍している満島ひかりを姉に持つ弟の満島真之介(27)。沖縄育ちということもありハッキリとした顔立ちで祖父がフランス系アメリカ人ということもありかなりのイケメンです。その姉と同じ事務所に入り現在売り出し中の満島真之介。2014年には満島ひかりのマネージャーを務めていた7歳年上の女性と結婚。結婚した経緯について満島真之介は「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」と運命的な出会いを感じたと話していました。

しかし、そんな彼が結婚してわずか2年で嫁を裏切る行為をしていたなんて・・・。

満島真之介

衝撃スクープ

満島ひかり

弟にまさかの事実

ギャル2人をホテルに派遣いていた・・・

それは2月末のことでした。都内の繁華街のホテル街を友人らしき男性と2人で歩く満島真之介。マスクをしていたためハッキリと本人とは分からなかったのですが、あの目力と鼻立ちは彼しかいないでしょう。全身黒色で服でさらにフードをかぶりバレたくない感じが丸出し・・・。

2人は雑居ビルの一回に入っていったのです。その店を確認すると○○〇と書かれており、その店はホテルなどにお客から指名された女性を派遣するというサービスを行っているお店だったのです

さらに2人が入ったお店は最高級ギャルを派遣するということを売りに出しているというお店だったのですw

その後、店から出てきた2人はホテルの方に足を運び裏口から入っていきました。その数分後にお店から2人の女性がホテルの正面から入っていったのです。

 

そしてホテルから出てきた満島は何もなかったかのように街中に消えていったのです。

結婚わずか2年で嫁を裏切る行為をしていしまった満島は以前のインタビューで「誰にでも優しくしてしまう。でも、いちばん近くにいる人はおろそかにしてしまう……」と語っていただけに一番大切なお嫁さんを最悪の形で裏切ってしまったのです。好印象だっただけに今後の芸能活動にどう支障が出るか・・・。