【岩手県】夫が妻を刺し殺す!!胸や首を数か所刺し殺人容疑で逮捕!!

夫 妻 殺害

岩手県紫波町で77歳の妻を殺害した夫が逮捕!

今月18日に、岩手県紫波町の2階建て住居に住む俵聿子さん(77)が、夫の俵益造容疑者(83)に首や胸を刺され死亡する殺人事件が起きました。

現場の住居

夫 妻 殺害

事件が起きたのは、3月18日の午前6時過ぎで、岩手県紫波町北日詰の住宅に住む俵容疑者が、妻の聿子さんの首や胸を包丁で数回刺して殺害しました。
俵容疑者は聿子さんを殺害後、自ら警察に通報。「人を包丁で刺した」と話し、駆け付けた警察官により現行犯で逮捕されました。
聿子さんはすぐさま病院へ搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されました。警察は、聿子さんの死亡が確認されたため、容疑を殺人未遂から殺人に切り替えて捜査を進める方針です。

引用:http://gatyapin.info/

今のところ俵容疑者が妻の聿子さんを刺した理由は明らかとなっていませんが、刺し殺したことについては容疑を認めているそうです

老夫婦の間に一体何があったのでしょうか?近所に住む人たちに俵容疑者について聞いてみたところ「特に変わった様子はなかった」とのことです。

恐らく夫婦間のトラブルによる殺人事件ですが、胸や首など数か所も刺されていることから、かなりの殺意があったと思われます。

警察は、夫婦の間に何があったのか、俵容疑者から話を聴くなどして捜査を進めています。